So-net無料ブログ作成
検索選択

◆Jeremy Dufour◆ [xModel&Fashionx]

カテゴリーにファッション関係を追加しました[ブティック][ぴかぴか(新しい)]

主にメンズファッション&モデルについて紹介していきます[るんるん]

Jeremy.jpeg


色々なブランドの冬コレクションを見ていたら、発見してしまいました・・・

この美男子モデルを(笑)

Jeremy Dufour(ジェレミー・デュフール)はフランス・パリ出身のモデルで、色んな有名ブランドのショーに出演してます[ブティック][ぴかぴか(新しい)]

Paul Smith,Robert Cavalli,Ungaro,Valentino,D&Gなどなど。

あとVuitton,Vivienneなどの広告写真でも彼が使われていたりします。

彼の存在が最も知られるようになったのは、Lacosteの広告に使われた時。

パリの地下鉄で写真家に声をかけられ、何ヶ月かしてからモデルとしてエージェントと契約を交わします。

ファッション業界で活躍する人たちもJeremyの整った顔立ちや初々しさに惹かれたそうです(笑)

シャイな性格で恥ずかしがり屋さんという一面もありますvv

いつも謙虚な姿勢で仕事を取り組む姿が業界からも人気の秘訣かもしれませんね[ぴかぴか(新しい)]

彼の場合、自分から使って欲しいと頼まなくても依頼がきそう・・・

愛煙家なので、タバコをくわえている写真をたまに見ます。

結構男性モデルさんって愛煙家が多いみたいですよ~[るんるん]

独特な体格をしているせいか、変わった衣装を着ている時があります。

勿論、これぞ今回のコンセプトが詰まった衣装!という時も彼を使うブランドは多いです[グッド(上向き矢印)]

あと、少年の面影を持ちつつもヒゲを生やすと一気に大人の雰囲気を出すところも魅力的(笑)

5643443_114452072.jpg

Jeremy特集の動画があるので、気になった方は見てみてください☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sora

こんばんゎ☆
すっごく美形なモデルさんですねぇ~~!!!
上の画像はカワイイ美少年で
下の画像は美しい大人のお兄さんですね☆★☆
by sora (2008-08-31 20:46) 

梨紅

>>soraさん

ホント美形ですよねぇ~♪♪
やっぱ海外はレベルが高い・・・(笑)
年齢書くのを忘れてましたが、彼は今22歳です★

by 梨紅 (2008-08-31 21:08) 

sora

ホント海外はレベル高いですね、、、
こんな綺麗な人は周りには絶対いません!!笑
えっ、22歳なんですか!!!
10代に見えたり20代半ばのお兄さんに見えたりします、、笑
by sora (2008-08-31 21:47) 

梨紅

>>soraさん

実際この世に存在しているんだと思うと、ホント凄いですよね!!(笑)
1回で良いからこの目で確かめてみたいです(笑)
これだけ印象を変えられるのも魅力的ですよねvv
少年というべきか、青年というべきか迷います・・・(笑)
by 梨紅 (2008-09-01 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。